ふわまめの境界性パーソナリティ障害治療記録☘️

境界性パーソナリティ障害(BPD)の寛解に向けて、彼とのやりとりや、自分の頑張りを記録したくて始めました。

○きたぞ…この時期が…

 

 

生理前です。

 

病んでます、今日と不安を🐨くんにぶつけてしまい、

一緒に頑張ってくれないんだ、結局他人事なんだ、と嫌なこと言ってしまった

 

 

でも私一人で引越しのことや転職のこととか考えて、焦ってるのも私だけで、

結局はね…と思ってしまった、ごめんなさい

 

 

でも割とすぐ切り替えられたし、

🐨くんも怒鳴ることなく、次会う時の話に持っていくとこができた◎2人とも成長だね

 

 

毎月毎月、本当辛い時期だけど、

薬も増やしたし、良い方向に進めると良いな。

 

薬については次の記事でレポします。

 

 

f:id:fuwamame:20240420204640j:image

 

自分の機嫌をとるためにアイスを食べました。

これから好きなアーティストであるビッケブランカさんのライブ映像を観て、気分転換しようと思います。

 

 

そして、、、

スーパーで私が好きそうなカップ麺やハマっている名前入りコアラのマーチなどを見つけて、ラインで送ってきてくれる🐨くん…やっぱり大好きだよ( ;  ; )たくさん困らせてごめんね。今日も大丈夫大丈夫って言ってくれてありがとう。

 

 

 

今晩も病んだらこのブログに吐露しよう。生理前の拠り所です。

 

 

#境界性パーソナリティ障害 #BPD

#精神疾患 #治療ブログ

#カウンセリング #カウンセリング治療

#抗うつ薬