ふわまめの境界性パーソナリティ障害治療記録☘️

境界性パーソナリティ障害(BPD)の寛解に向けて、彼とのやりとりや、自分の頑張りを記録したくて始めました。

○久々の友達と

 

 

ご飯を食べに行きました。

 

高校の時からの数少ない友達で、定期的に会っては話を聞いてもらってる😌

 

そしてお互い愛車が大好き…ということで女の子同士で語れる数少ない友達でもある。

 

 

 

お気に入りの焼肉屋さんに連れて行ったんだけど、美味しい美味しいと喜んでくれたし、

なにより楽しそうな姿がとても嬉しかった。

 

( ◜︎◡︎◝︎ )

 

高校の時のこと、🐨くんのこと、車のこと、最近のことなど、時間を忘れておしゃべりしてとっても楽しかったな、

 

🐨くんもこういう機会が欲しいだろうし、自分も快く送り出してもらって楽しんで帰って来れたらとても気持ち良いし。できるようになりたいと改めて感じた。

 

 

 

今日はお互い仕事が忙しかったからか、連絡もあまり取らず、喧嘩にもならなくて良かった。

 

明日乗り切れば花見だ🌸…頑張ろう。

 

 

あともう少しで心療内科でのカウンセリング療法が始まる。

 

とっても楽しみだし、良くなることにとても期待している。

 

今は精神的に安定しているから不安なこととかできるようになりたいこととか、

あまりピンとこないけど少しずつ準備していかないとな。

 

 

 

今日はもうおしまい。

頑張った自分に今日も拍手👏すごいぞ

 

おやすみなさい。

 

 

#境界性パーソナリティ障害 #BPD

#精神疾患 #治療ブログ