ふわまめの境界性パーソナリティ障害治療記録☘️

境界性パーソナリティ障害(BPD)の寛解に向けて、彼とのやりとりや、自分の頑張りを記録したくて始めました。

○楽しみ

 

ただいま0:32 …19時半頃一度寝てしまい寝れなくなっております。

 

生理も終わりやっと安定した日々が戻ってきました、4月4日5日は彼とお泊まりもして、

こないだキレてしまった件についてもしっかり話し合うことができました。

 

 

彼にもっと自由時間を与えること、

その間に私も充実した時間を過ごすこと。

これが今の課題であることがよ〜く分かりました(今更)。

…彼に限界が来る前にちゃんと話してくれてよかった。

 

自分も急に予定が入ったり出かけることもあるのだから、自分に置き換えて、せっかくの予定なのに快く送り出されないとモヤモヤするよな、と。(命名:自分に置き換えて作戦)

 

 

 

毎日こうやって安定した日々が続けば良いのに。些細なことで不安になったり怒ったりすることがなくなれば良いのに。

今は何でも乗り越えられそうな気がするし、ずっと安定してそうな気がするけど、

きっとそうもいかないんだろうな、やだな。

 

でもそうなるべく(安定するべく)私も努力せねば。

 

彼にはこんなに長く人を好きになったのが初めてと言われ、とても胸に響きました。

改めて言われるととても嬉しいものです。

 

 

実は彼とはお花見🌸の予定が2件あります。

それがとってもとっても楽しみで、リンクコーデ用に新しいお洋服も買っちゃいました。

 

だからそれまではぜったいに!絶対に!ぜったいに!キレたくない。がんばる。

 

楽しみを作ってくれてありがとう。

今日もお仕事気をつけて頑張ってね。

 

 

 

寝ます。

明日も仕事…月曜は美容院だし、頑張ろう。

 

 

#境界性パーソナリティ障害 #BPD

#精神疾患 #治療ブログ